
令和2年 明けましておめでとうございます
明けまして、おめでとうございます。令和2年も、皆様によろこばれる博多織を目指して頑張って参りますので、
今年も筑前織物を、何卒よろしくお願い致します。
さて、先日博多織工業組合の「新年賀詞交歓会」と「第117回博多織求評会」の授与式に参加してきました。
「第117回博多織求評会」では、多くの賞をいただくことができ、今回は意匠部のデザイナーとともに参加してきました。また、受賞者代表の挨拶をさせていただきました。
実は、ベテランの伝統工芸士の作品だけが受賞したのではなく、若手デザイナーの作品もたくさん賞をいただきました。
初めての受賞となりますので、この賞を励みにさらにガンバってくれるものと信じております。
令和2年も、筑前織物を何卒よろしくお願い致します。