NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. TBS火曜ドラマ「プロミスシンデレラ」

TBS火曜ドラマ「プロミスシンデレラ」

TBS火曜ドラマ「プロミスシンデレラ」が先週から始まりました。

 

主演 二階堂ふみさん 岩田剛典さん(EXILE 三代目j soul brothers)のドラマになります。

 

岩田剛典さん演じる片岡成吾(副社長)が着物姿で歩くシーンなどに、筑前織物が制作した袋帯「切子」の帯地を使用した博多織オリジナルバッグが使用されています。

 

この袋帯「切子」の帯は、内閣総理大臣賞を受賞した柄で筑前織物の代表作の一つでもあります。

 

こちらの帯地のグレーバージョンです。

今まで制作したオリジナルバッグの新型になります。

オリジナルバッグ(以前): https://chikuzen.co.jp/kirikobag/

 

放送と同時にたくさんの方からご連絡をいただき、「もしかしたら筑前さんの?」「私、この帯持っている!ので驚いた!」など、たくさんの反響をいただきました。

 

歩くシーンや副社長室にさりげなく飾られていたりしました。

第一話でも、私が見る限り5シーンは出てたような気がします。

 

こらからドラマも更に面白い展開になっていくと思いますので、ぜひTBS火曜ドラマ「プロミスシンデレラ」をご覧くださいませ。

 

博多織がより身近に感じていただければ幸いです。

 

 

 

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択